お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

春になると、、、

ずっと暗い出来事ばかりですよね(ㆀ˘・з・˘)

しかし、この時期だからこそ勇気づけられる事もありますよね( ◠‿◠ ) 1年に1度短い期間で見られる日本の花!!

私は、とても好きでこの時期は楽しみでしかたありません\(//∇//) しかし、人というワガママな生き物は春が来ると冬が恋しくなるんですʅ(◞‿◟)ʃ  
こんな日本酒見つけてしまいました。

氷室の

金沢 純米蔵 福光屋

春なのに、雪って感じに惹かれてしまいました。 初めは、名前に惹かれていたので味には、それほどワクワク感がありませんでしたが(-.-;) クラスに注ぐと

とろとろ

色は秋に稲穂が色づく薄い黄金色(〃ω〃) なんだか飲む前なった途端ドキドキしてきました(*゚∀゚*) 味は、甘味のあるとろとろな感じ(女性がエステで全身オイルを使われているような感じなんでわないかと、、、思われるような)とろける感じからの喉越しが

キリッと

きれがきた後の食道を通った後の熱い感じがなんとも不思議で♪( ´▽`) お酒も人も縁なんだと思いました(°▽°)  

ページ上部へ