お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

そろそろ時期です(*’▽’*)

こんにちは(^^)

冬モード到来ですd( ̄  ̄)

 
 

食べるの飲むの大好きなcouです(^O^☆♪

   
この時期になると冬を思わせてくれる(*Vдv艸)

あの

 

『白』

 
 

待ってました♪(´ε` )

 

濁り酒

 

今回は

 
 
金沢の福正宗の

『純米吟醸にごり酒・生』

【しろき】

 
 
この白があるから日本人で良かったと思います.°(ಗдಗ。)°.                                  だって萌え萌え(甘、あま)な女も居たら、トロトロ〜キリッと!!そんな女だっているんだから。
 
日本酒のにごり酒、かすみ酒は、日本の女を表現してると思うんです(´∀`*)
   
この子(しろき)は、甘く優しいですが後味がスッキリで飲み始めで甘えて来るのに、さっと去っていくんです(*゚▽゚)  
 
だから・・・
   
合わないと思う人も居るかと思いますが!!セリの天ぷらとおひたしをお供に頂きました(*´ω`*)
   
どこかで『しろき』を見かけたら声をかけてあげてくださいね♪( ´θ`)
 
冬〜春の時期まで飲む雪達ですからね(●´ω`●)  

ページ上部へ