お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

感謝でいっぱいです。

お久しぶりです😆couです( ^ω^ )

 
先日10年以上お付き合いをさせて頂いてる青森県八戸市の社長様からドッキリな贈り物を頂きました( ;∀;)
 
今県外へ出る事も外出も最低限に抑えている中での励ましと、また前の様にお会いして、たわいもない話しや、これからの飲食店の事を話して行きたいとの連絡と共に😂
 
もし青森県八戸市に行くのとがある方は、一度寄ってみて下さい(*^^*)
 

『ねぶた漬け』

子供の頃から食卓にある味なのでとても懐かしく思いました( ;∀;)今回は、こんな感じで、、、 シンプルに大根おろしにかけただけ‼️料理が苦手でも疲れて帰ってきた時の直ぐに作れるおつまみです^ - ^
 
手作りラベルがなかなか

みそ

です( ´∀`)

 
ウニが大好きでも苦手でも味噌と合わせてるからお料理にも使いやすくおしゃれに変身出来るんです(●´ω`●) 軽く焼いたバケットにオリーブオイルとブラックペッパーを少々(╹◡╹)♡
 
バジルの葉をちぎるだけ😆そこにお好みのチーズと

『うにみそ』

を(*≧∀≦*)簡単簡単☆
 
それでも見た目も味もお店並みになるんです(^_−)−☆  
  興味がある方青森県八戸市の美味しいものいかがですか?
お家で行った気分してみては(*゚∀゚*)                                            

ページ上部へ