お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

なかなかの味わい

桜吹雪と共にコロナも綺麗に散ってくれればと黄昏れがちなcouです(◞‿◟)

 
宮城県なんだか大変な感じです💦外出をなるべく控えていると、人恋しくなりますよねヽ( ̄д ̄;)ノcouだけでしょうか、、、⁉️
 
そんな時いつもタイミングよくブラックキャットがインターホンを押してくれるのです🐈‍⬛
   
   

『青森県黒石市 (株)鳴海醸造店』

【特別純米生原酒】

《稲村屋》

上手いです‼️辛いです‼️でも喉から食道にかけての熱がいい(//∇//)
 
そしてサバ缶‼️ えっ!

えっ!!

えっ!!?

 

【チョコレート】

 
合います(*゚∀゚*)生臭さが消えてカカオの香りともいい感じでした。 (でもあまり深くはお答えしにくいので見かけたら食べてみてください(。-∀-))  
 
エイヒレは、抜群に日本酒に合います‼️八戸産のエイヒレは、厚みもありほんのり甘い(*´꒳`*)日本酒の親友ですね(=´∀`)人(´∀`=)
 
それとこちらも、、、(*Vдv艸)
 
穴子の白焼きです♪( ´θ`)ふわふわで皮もぱりぱりに焼いてみました(=´∀`)とっておきは、とっておきのお酒とが良いですよね(*´Д`*)                              

ページ上部へ