お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

秋になってきました🍁

皆様お元気でしょうか❓

 
お久しぶりのcouです٩( 'ω' )و
 
コロナ禍でなかなか外に出る事も出来ずに家に籠りっぱなしでおかしくなりそうですよ( ;´Д`)
 
でもこんな時だからこそ家での時間を充実させなければと‼️‼️‼️
 
 
フランス『シャトー•リリアン ラドゥイ•サン•テステフ2014』(赤です🥰)
 
お値段は、それほど高くありませんが手頃で赤ワインが苦手な方でもスッキリと飲めますよ✨
 
 
今回赤ワインにお肉は定番ですが😊 前菜みたいなぁσ(^_^;)次の料理までの待ち時間に、、。
 
旬の脂がノリノリ♬の

『ハマチ』

 

はい。こちら

 
レモン、ブラックペッパー、オリーブオイルでの味付けで(*´∀`*)
 
ハマチのノリノリ脂とプリッと感たまりません(´;ω;`)
 

プリップリのタコ🐙

お刺身用のタコですが今回唐揚げにしてみました🥰新鮮なものはどんな料理にしても最高です🎊
 
赤ワインにお魚も試してみて下さいね🎉  

ページ上部へ