お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

感謝の秋です‼️

お久しぶりのcouです。 皆様お元気でしたでしょうか?

 

秋です‼️

 
『◯◯の秋』は、色々ありますが(●U艸U●)
 
命ある物にとって大切なのは
 

『食』

 
食べる事、飲む事は、本当に素敵な事ですよね(●´ω`●)
 
秋という季節があるからこそ‼️食べる事や食べてもらえる喜びがあり、感謝出来る季節でもあるのかな?っと思っています(*´ー`*)
 
さて、さて、今回は(*Vдv艸)
 
今年も八戸から素敵な(新鮮)贈り物頂いたので(*≧∀≦*)本当に感謝、感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

イカ🦑

ホタテ🐚

さんま🐟

(さんまが見えてないです💧)

 
さんまはお刺身で頂きました(*´꒳`*)脂のり最高です✨トロトロでした♬
 
ホタテは、アボカド🥑とモッツァレラチーズで表面を炙りカリ♫っとホクホク(#^.^#)&トロっとで贅沢食感に(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

イカもお刺身🦑

 
ゲソは熱湯をかけてコリコリ♪ぷりぷり♬
 

醸し人九平次

 
素材の味を消さずに尚且つお酒の香りと味も楽しめる日本酒を選んでみました(°▽°)
 
お手頃なのに

『うまい‼️』

は、大事ですよね(*≧∀≦*)  

ページ上部へ