お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

遅くなりました(;´Д`A

2022年【五黄の寅】年

 
始まりました。couですσ(^_^;)
 
今年も皆さまよろしくお願いします(^人^)
 
今年初のブログなのですが、、、。 私cou!!ベタベタな日本人なので縁起担ぎさせて頂きましたm(_ _)m
 
いつもお世話になっている方から『縁起担ぎでもしてくれると嬉しいね(笑)』という事で頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

いつも有難う御座います!!

 
誰もがご存じの事と思います!!
 

三大和牛の一つ

 

『松阪牛』

 
(※三大和牛は、三重県の松阪牛。兵庫県の神戸ビーフ。滋賀県の近江牛)

ハンバーグ(*≧∀≦*)

 
今、ハンバーグ(笑)って思った方!!もっと思いっきり笑って下さい!!今日もいい事ありますから(*゚▽゚*)
 

2021年【丑】↓からの↓

 

2022年【虎】

 
寅になったつもりで去年の丑様の運気も頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

外カリッ(*´◒`*)

中ジュッワ〜(●´ω`●)

 
口の中に広がる肉汁☆*:.。. (≧▽≦) .。.:*☆ 仕事でなければ赤ワインと(T ^ T)
 
お肉がしっかりとしているのにクセがないので、日本酒でも私couとしましても合わせてみたくなりました(╹◡╹)♡
 
今年も皆さまと一緒にお仕事させて頂きたく思っております!!
 
お会い出来る日がとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡  

ページ上部へ