お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

時の流れ

こんにちはcouです(´∀`)

 
一年が早く感じられる様になった歳になりました。
 
小学生の頃は、『はやく大人になりたい』なんて思っていましたが(~_~;)
 
大人になると子供には、想像のつかない現実が常に降りかかってくることを身をもって感じています:(;゙゚'ω゚'):
 
そんな現代社会における不平不満なんて当たり前の中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
【衣•食•住】+【ネット環境】が人にとって必要な現代社会において、心と体をストレスから解き放ってくれるのは、やはり【食】。
 
砂漠のオアシスが、どれほど重要なのかが行かずとも想像出来る程、常に時間に追われている中。
 
今回砂漠のオアシスを発見致しました(*´◒`*)
 

和歌山県【中野BC】

 

日本酒

純米酒 にごり 火入れ

 

超久 CHOKYU

 
 
 
 
にごりのイメージを変えるのではなく!!こちらの路線も御座います(˘⌣˘)ʃ〜♬そんな感じのにごり酒🍶
 
 
香りは、純米酒ですが少し弱めに感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
面白いことに!舌に麹の甘さを幻想で感じさせ、喉までスッと通り抜けて行くのに(*⁰▿⁰*)
 
喉の奥にクッと日本酒の主張が訪れる(゚∀゚)
 
5年物のホヤと一緒に頂きました(//∇//)
 
ホヤの深い味わいを邪魔せず日本酒の主張をしてくる感じがたまりません。
 
このお酒には、少し脂が強い大トロや霜降り牛など。 素材の味を消さず、薄味な和食にも相性が良いと思っています(*´-`)
 
濃厚ガトーショコラやバスチーにも合いそうです(´∀`*)
 

やはり!!

  時のオアシスは、食にあるなぁっと(〃ω〃)
 
オアシスの時間はとても速いです。。。    

ページ上部へ