お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

特別な日は(●U艸U●)

こんにちは(o^^o)couです☆

全国コロナの感染は減らないですね(u_u)
そしてお空の具合いもご機嫌よろしくないですよねぇ(´-`)。
 
  そろそろお月様に会いたくなりますね(*^^*) またに会えるから良いのかもしれないですね( ◠‿◠ )
 
 
そんな特別な日を思い今回は、、

Go toホームで記念日してみては、、、(//∇//)

 
まずは、乾杯しましょ(*´ω`*)
 
簡単な物で良いんです(^∇^) 大事なのは同じ時間を過ごす事と、、お互いが向き合う事なので(*^^*)
     

カボチャでチーズフォンデュ

お腹を満たしたら( ◠‿◠ )最後は、、、
    薔薇を模った生ハムと昔話でもしながら特別な時間を過ごしてみてください。(*゚∀゚*)
   
時間がない時でもこれなら2人の時間も作れますよね(๑>◡<๑)                

ページ上部へ