お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

今年も来ました。

春がき〜た♪はぁ〜るがき〜た♪couも来ました♪

 
宮城県内時短要請( ;  ; )飲食店には、とても大ダメージそして運転代行の方々にも大ダメージです。一つの事が欠けてしまうと連鎖してしまう事が今回の事でとても手にとる様にわかる様になりました。  

いまは、我慢です。

テイクアウトや直産の配達などを利用してお家居酒屋しましょ(*゚∀゚*)
      今回は、春だ‼️をテーマに産直様を利用して
 
 

『ウドとこごみ』

で前菜です(≧∀≦)
 
今回は、ヘルシーも大事です(*^^*) たけのこは、そろそろ終わりですがまだ柔らかい感じでしたのでアク抜きしてからのサラダにしてみました😍
 
たけのことコゴミは、天ぷらにも♪( ´θ`)ノ
それに合わせる日本酒は、、、
 
   

和歌山県【平和酒造】様の

『KID春ノ薫風』

薫ならやっぱりワイングラスでと思い頂きました(*^^*)この日本酒は、若い方に是非是非飲んで頂きたいです‼️‼️
 
香りも春の優しい感じと喉通りも優しくパンチがある料理でも繊細な料理にでも優しく寄り添ってくれるんです(#^.^#)   どこかで見かけましたらKIDを味わって頂きながらお好きなお店のテイクアウトを、、、。

           

ページ上部へ