お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

師走『12月』

  ついに12月‼️今年のラストは、近いです(゚o゚;;

 
今年を振り返り、と思っても12月が近くなるにつれて時間は、とても早く感じているcouです(。-∀-)
 
先月は、ボジョレーの解禁日でしたのでお一つ頂きました(*´∀`*)
 
実は、ボジョレー苦手なんですσ(^_^;)フルボディが大好き私は、ちょっと、、、。と思っていましたが(*⁰▿⁰*)
 

美味‼️

 
 
雨の日が続き、真っ青に晴れた空を見上げた感じがボジョレーの味と思っていましたが、、、(*´∀`)
 
今回頂いたボジョレーは紳士または、淑女の様な落ち着きのある味わいで(*´∇`*)
 
こんな人間になれる様にっと思いながら味わいました(*´∀`*)
 
 
今回も素敵な味体験させて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ページ上部へ