お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

太陽と潮風

こんにちはcouです🤗

 
まだ雪が残る仙台❄️暖かさを求めて太陽をお取り寄せしてみました😋
 
広島県尾道市産の、、、、、、、。
 

『紅八朔』

 
沢山の太陽はいっています٩(๑>∀<๑)
 
甘い香りと潮の匂いが箱を開けたら部屋中に広がる感じが太陽に、にた暖かさを感じました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
八朔ですから甘いというよりも、酸味と香り楽しめる柑橘類とcouは思っています(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
だからこその

料理

にあうでしょっ♥๛(*˘ن°ั*)๓
 

生カツオと(* ˘ ³˘)♡*

 
カツオの生臭さをしっかりと消しつつ、甘味と旨味を引き出してくれる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
農家様に改めて感謝を感じる事が出来ました。 オヤツ、デザートも良いけど(°▽°) こんな食べ方もいかがですか(o´罒`o)

ページ上部へ