お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

優しさって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先週配信忘れて社長に怒られてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):   そんな事は、さておきσ^_^; 水曜日に、私の実家岩手の釣りクラブの仲間から素敵な贈り物が届きました(*´ω`*)

ありがとぉ

╰(*´︶`*)╯♡

岩手県二戸市の日本酒

プリンセス

ミチコ

バラ酵母を使った純米吟醸!! ラベルだけでもセレブな熟女を思わせる( ̄▽ ̄) 私もいつの日か熟女の一員になるのだから勉強をしておかなくては、、、。 ドキドキというより、恐る恐るになっていたのかもしれない(^^;; 南部美人は、甘さが強いイメージだったが

なんと!!

ミチコ

優しいじゃない(*´-`)1週間の疲れと、今の自粛という耐え難きこの時代を柔らかく包んでくれるような。優しい甘さと

『甘えなさい』

と言ってくれているかのような(*´ー`*)

ミチコ

ミチコ

ミチコ

素敵な甘えさをありがとうっと言える日本酒でした。 甘えたい事があれば

ミチコ

に甘えてみては、いかがでしょうか?(●U艸U●)    

ページ上部へ