お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

お家居酒屋開店しました。

初めまして『みずかみコンサルティングオフィス』の部長couです。

今回からこんな世の中吹き飛ばす為(^^)この場を借りてお家で居酒屋開店致しました(*Vдv艸) ブログでの開店なんですが(・・;) 週末や毎日に少しでも役立てて頂けたらと思い٩( ᐛ )وこんな話しどぉでも良いんです!!早速!

開店!

開店日は、お祝お祝い♪( ´θ`)ノ

コチラ♪(´ε` )

さくらハイボール

EST!EST!!EST!!!

です。

日本人なら誰もが分かる花桜は、優しさと美しさがありますよね(*´∇`*) ハイボールで若々しさと 美しくしさ、飲んだらたくましく感じられるように作ってみました( ̄^ ̄)ゞ   白ワインには、桜の塩漬けを入れて日本風に(●´ω`●) 塩気が酸味を和らげて桜餅に合うんです(๑˃̵ᴗ˂̵) どぉぞ1度お試し下さい。 お家居酒屋で皆様たのしみながら乗り越えていきましょぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

ページ上部へ