お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

肌寒くなってきましたね(´ー`) couですが、今年は会えないかと(;ω;)思っていたあの方に(≧∀≦)

皆様にもご紹介したく

 

今回のゲストは!!

         

秋の王様

 

松茸

 
岩手県の松茸さんを今年も頂ける事となりました(*´∇`*)今年も時期が終わろうとしていたところに知人からのサプライズでした(^∇^)
 
 
 
 
 
秋の王様の風格と匂いを楽しみながらのなら断然焼きですよね(●´ω`●)
 
名脇役としてのカボスを添えて♪(´ε` )
    山のいい香りが凄く癒されます(*´ω`*)
   
     

ちょっと日本酒と

        贅沢な気分と知人に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)    
香り松茸味しめじと言いますけど、、、今年も岩手産の松茸甘いんです!!私に癒しという甘さを届けて頂きました(*´︶`*)♡  
   
 
       

ページ上部へ