お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

あま。うま。

寒太郎がしばらく滞在する時期に入りました(゚д゚lll)

 
寒くて耐えがたくなってきているcouです ( ̄^ ̄)ゞ
 
  寒いからこそ、身体の暖まる物が幸せをくれますね(〃ω〃)
 
今回は(^з^)-☆
 

あの

『考えた人すごいわ』

の食パンを使って(≧∀≦)
  作ってみました☆☆☆     (本当は、そのままが1番なんですがσ^_^;     ちょっとパサパサになってきたため、、、。)
   
   
 
   

『さつまいもチップスのハニートースト』

   
作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ オーブンで焼いたのにモチモチ感(*´ω`*)と表面のサクサク感がたまらない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  
 
これならパサパサになった事もわからない( ̄+ー ̄)    
 
このパンに浸透していくバニラアイス♪♪♪で濃厚になっていく後味(#^.^#)
 
おさつチップと一緒に食べるとまた食感変化です\\\\٩( 'ω' )و //// ムチムチ。パリっ。
 
  こちらの『ARTEE   LATINO』と一緒に頂いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しむ甘味みは、弾ける若さがある方が合っているのかなぁと思いました♪(´ε` )              
 
 
 
                                                 

ページ上部へ