お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

冬の太陽

こんにちは。(^∇^)

 
 

寒さにも弱いcouです( ´Д`)

 

雪も降り始めると夏の『ギラギラ太陽が〜♪』恋しくなります(T ^ T)

   

だからこそ!!身体の中から暑くなりましょ♪

 
 

冬の太陽、こたつの大友人!!『みかん』

 
10月〜11月に収穫したこちらも冬の太陽なんですよ(*´∀`)♪『レモン』
   

ウイスキーで漬け込みました♪

 

こんな感じにカットして♪( ´▽`)

 

ウイスキー700mlを全部入れちゃいます(o^^o)

 

3日〜5日程で出来上がり(*≧∀≦*)

 

ジャ〜ン♪

太陽が崩れない様に一度凍らせてあるんです(*゚▽゚*)  

夏の太陽みたいなみかんになりました♪( ´▽`)

 
味は甘えさせてくれる甘々♪それなのにレモンの酸味で『サッパリ』と思いますよねσ^_^; 実は、苦味がほんのりあって( ´∀`)クセになります(//∇//)                                                                                  

ページ上部へ