お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

よきよき時期

冬の良き飲み物といったら(〃ω〃)

 

濁酒、おりがらみ

 
大好きcouです(〃ω〃)
 
  今回お正月に頂きました(*´◒`*)   奈良県の

【千代酒造】

さんの

 

『篠峯 もろみ 純米吟醸 活性にごりざけ生原酒』

 
 

名前だけでもそそられます(*´Д`*)

 
 

ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
 
このもろみが、、、、♪( ´θ`)
 
一気に開けられないこのもどかしさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

好きです(〃ω〃)

 
下に積もっていた真っ白なもろみが少しづつ蓋を開けるたび雪の様に舞い上がるんです(๑>◡<๑)
 

興奮ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
お味はというと、、、、。
 
麹がなめらかで臭みではなく、お米の優しい香り(^。^) 舌の上でシュワシュワとお話ししてくるんです(*´Д`*) 飲むたびに口説かれたら誰でも酔ってしまいますよ(๑>◡<๑)
 
このこにもし出会う事が会ったら一度御賞味下さい(*´∀`)♪  

ページ上部へ