お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

ブログ(エッセイ)

これも好きなんです(*´◒`*)

雪が溶けて良い気分のcouです(^。^)

もぉ雪は、十分です(๑•ૅㅁ•

 
でも寒いのは、まだまだですね( ̄ー ̄ )
 
学生の頃を思い出します。帰り道のコンビニで寒い日おでんを食べました(*´꒳`*)
 

身体は、もちろん心もあったまりました(●´ω`●)

 
 

久しぶりのおでんです🍢

 
大根、卵は、全国でもランキング上位の方々なので外すことは出来ません!!
 
couのおでんメニューは_φ( ̄ー ̄ )
 
キングは、

大根

 
クイーンは、

たまご

 
ルークは、

こんにゃく

  ビショップは、

アボカド、トマト

ナイトは、

えび串、ホルモン串

ポーンは、

チーズ(大地のほっぺ)、はんぺん

 
 
オリーブオイル&ブラックペッパーが合うんです(๑╹ω╹๑ )
 
 

福政宗

 

『純米吟醸にごり酒・生』

 
 

美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
麹の甘さと大根は、くせになります(`_´)ゞ
 
アボガド、チーズゎ別口のお鍋で出汁にさっとくぐらせるだけで美味なんです╰(*´︶`*)╯♡                                                                                                    

ページ上部へ