お問い合わせ

050-6875-6726

INFOお知らせ

お知らせ

こんな所でも活躍しています。

『まん延防止措置』が宮城県に適用されました。

 
このままでは、飲食店様もそこに関わりのある方々もそして経済すら回らなくなってしまいます( ;  ; )
 
でも暗い話ばかりでもいけないですし、前をみて今自分に出来る事や、やれる事があったらどんなに可能性が低くても試してほしく。
 
 
まだ知らない方も多いと思うのですが、こちらコロナウイルスが日本に上陸になった時『ダイアモンドプリンセス』に自衛隊の方々が1人一本携帯していたんです。
 

びっ(O_O)くり

でした。

   
  今後シンガポールとスペイン、フィリピンに使われるとの事でした。
 
アルコール、塩素系、化学薬品、不使用なのにウイルス不活化なんです。
   
詳しく説明したいですが、興味があるかたには、直接こちらの検査結果や使っていただきながらご説明させていただきます( ´ ▽ ` )  

ページ上部へ